ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

台風とラグビー


台風19号も過ぎ去りました。



ごろぎん地方は眠れない夜を過ごすかと思いきや、暴風域の中にもかかわらず、静かに過ぎたのでした。


猫達がビビってしまわないか心配でしたが、何事もなくてホッとしました。


ごろ太は今日もいい調子で過ごしています。


しかし、今回の台風は広範囲に甚大な被害が出てしまい、日本というのはどこまで災害の国なのでしょう・・・。


1日も早く元の生活に戻れますように。。。



そして、先ほど試合が終わったばかりのラグビー!

勝ちましたね!

試合中、ずーっと必死に戦い続けるラグビーはサッカーよりも面白いじゃないですか!


全然ルールとかわかりませんけどね。



頑張ろう!日本!!



(=^ェ^=)(=^ェ^=)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村