ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

ごろ太、血液検査へ


11月の末にごろ太の血液検査をしましょうと言われていたので、久しぶりに病院へ。



最近は10日に一度位のペースで吐くような感じでしたので、どうなのかなと思っていましたが、結果は・・・


血中尿素窒素(BUN)の数値が下がっていました!

右側に前回と前々回の数値がありますが、今回の数値は前々回と同じです。

前回のような数値が出るのは、腎臓が7,8割機能してない状態だそうですが、フードなどのおかげで安定しているのだろうとのこと。


良かったねぇ、ごろちゃん!


体重も3.3㎏と変わりなし。


これも皆さんからのアドバイスや励ましのおかげかと思います!

治ることはありませんが、このままの状態をキープできればいいのですからね。


最近、すっかり寒くなり、山は雪で真っ白に。


月山も真っ白!

お隣の葉山は来年登る予定です。


銀次は相変わらず元気です。




皆さん、風邪などひきませんように。。。



(=^ェ^=)(=^ェ^=)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村