ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

今年初めての・・・

ごろぎん地方、今日の最高気温は20.1℃だったそうで・・・。

仕事から帰ってくると、庭のクリスマスローズが咲いてる!


背は低いけどきれいだな。。。


ぎんちゃん、今日はずいぶん暖かかったみたいね。



さて、ごろ太はというと・・・。

今朝、仕事へ出かける時は猫タワーのベッドで丸くなり、私が撫でようが顔を近づけようが全くの無反応で寝ているものだから、心配しながら帰ってきたのだけど、いつものように待っていてくれた。


・・・が、さっそく吐いたあとが。

薬、全然効いてない!

急に気温が上がったせいもあったのかな。



そして今日の分のお薬は、5mmほどの錠剤をキッチンバサミでカットして、昨日と同じようにシーバに紛れ込ませてみたけれど失敗。

なので、ちゅ〜るに紛れ込ませてみると・・・?なくなってる??かな?

しばらくしても特に変化なし。

でも、これで効き目はあるのだろうか。


まぁ、気長にやってみよう。。。



(=^ェ^=)(=^ェ^=)