ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

お客様

今日は朝からいい天気。

庭の手入れを色々済ませたよ。


楽しいお水が大好きごろ太。


いっぱい飲んでるよねぇ。


今日は私の両親と姉が夫の転勤で単身赴任するということで餞別を持って訪れてくれた。


もちろんうちの猫達は、ダッシュして姿を消した訳だけど、何故か銀次が突然現れ、おろおろしながら、また2階へ逃げて行ってしまった。


いったい、なんで現れたのか。。。

その後、しばらく隠れたままだったよねぇ。


午後はまた強風で雨も強くなり、車が真っ白に汚れてしまった。


明日はどんな天気かな。



久々にブログに載せます、男の料理。

アサリと海老とつぼみ菜のパスタ。

毎週作ってくれていましたが、来月からはなかなか難しくなるかもね。



(=^ェ^=)(=^ェ^=)