ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

1日雨

昨日、夫は帰って来れなかったので、今朝は私が夫のアパートへ。

雨だったので景色も楽しめずドライブ。

考えてみれば、夫がいる時にアパートへ行ったのは引っ越しの時以来だ。

近くでお昼を外食。

私は自粛以来の外食は初めてだったな。

夫と共に自宅へ帰宅。


今日はなぜかパパさんが帰って来てもビビらなかったんだよね、ぎんちゃん。


何が違うのかな。。。


なんだかコロナウイルスの感染者がちらほら出始めたような・・・。



(=^ェ^=)(=^ェ^=)