ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

おかえり

2年間の単身赴任を終えて、夫が帰って来た。

仕事は今月いっぱい通うことになるのだけど。


先週と今週の週末を利用して、私と夫の車のみで荷物を運び終えた。

ドタバタドタバタと荷物を運ぶため、銀次はすっと隠れたまま。

福助は玄関から飛び出してしまいそうだから、ケージの中で待機してもらった。



2年前、夫がアパート暮らしになり、私とごろ太と銀次の生活が始まった。



約1年後、ごろ太が逝ってしまって、銀次とふたりきりの生活になった。



その半年後、福助が仲間入り。


そして昨日、夫と私と銀次と福助の生活が始まったわけだ。


福助にとっては時々家にいる存在だった夫。



これからは毎日家にいるパパさんになるんだよ、ふくちゃん。


荷物を運び終えたアパート。

2年間、夫がお世話になりました。。。



今日はポカポカいい天気。

いつの間にか、クリスマスローズが咲いていた。





ごろちゃん、パパさんが帰って来たよ。




(=^・ェ・^=)(=^・ェ・^=)(=^・ェ・^=)