ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

コンボ

猫用カリカリで、こんなの買ってみました。


色んな小袋が入っていて・・・


はい、どうぞ。



じゃ、ごろちゃんはどうかな?


色々撮りたかったけど、これが限界でした。

すごい疲れた・・・。




昨日の空。

自宅のベランダから撮影。

夏らしい雲ですね。



男の料理。

サッポロ一番塩ラーメン。

CMで冷たいラーメンで!とやっていたのを見て、お昼に作ってくれました。


冷たくしても食べれるんだぁ・・・という感想です。


写真を撮って、さあ食べようという時に突然の雨。

あわてて窓を閉めてからいただきました。


いい雨でした。



(=^ェ^=)(=^ェ^=)