ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

誕生日の過ごし方

昨日は、ごろ太にたくさんのお祝いコメントありがとうございました!


台風はまだまだ遠いごろぎん地方、昨日のごろ太は。。。



抱っこしてトンボさん見るのね。


サキちゃんママさんからのリクエストにお答えして、ベランダで抱っこされるごろ太です。



パパさんに抱っこしてもらい、トンボを探しますが・・・





残念でしたね。


気を取り直して、いつもよりちょっとだけ美味しいご飯食べましょう!


食べても食べても催促するごろ太でした。



そして昨夜の男の料理。

アサリとキャベツとブロッコリーのペペロンチーノ。

悪玉コレステロールが高めになってしまったわたくし達・・・。

そんな人は、キャベツやブロッコリーを食べるといいらしいですね。



(=^ェ^=)(=^ェ^=)