ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

緑がいっぱい

今日もいい天気です。


庭の木が緑でいっぱいになりました。


モンタナもどんどん咲き始めています。


アスパラの小道

今年は細々としたアスパラしか出てこなくて・・・

サキちゃんのお宅ではたくさん食べたそうでうらやましいです。


相変わらずの寝相。。。


気持ちよさそうに寝てるからこれでいいのだろう。


色んな場所で寝るごろ太。


抜け毛の季節で毛がボサボサしてきました。



のんびり過ごして、また明日から頑張るぞ。




毎晩、月を探していたのに見つけられずにいたけれど、こんなに早く出てたんだ。。。



スマホではこれが限界。

ボイドさんとまるにゃんちいちゃんのブログで楽しませてもらいます。



(=^ェ^=)(=^ェ^=)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村