ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

日常あれこれ

今朝も早朝から忙しそうに巣作りしていたモズ夫妻。

玄関の扉を開けるとすぐ見える位置なんだけど、覗き込みたい気持ちをグッとおさえる。

いつ卵を産むのかな。。。

夕方見かけないけど、どこでやすんでいるのだろうか。。。


久しぶりに仕事へ行こうとしていると・・・

なんかいる・・・


なんかいる〜!


ぎんちゃん、面白すぎ。



毎日お薬を我慢して飲んでるごろ太。

テーブルの上に乗せて後ろから押さえ込むと薬を飲ませやすいことがわかった。

胃の粘膜を保護する薬は、しっかり飲ませるとかえって吐き気をもよおすような気がする・・・。

無味無臭だよと言ってたのを思い出し、フードに少量を混ぜてみたら食べたので、無理せず少しずつ与えてみようかな。


いろいろ考えてみるからね。。。


せっかく昨日、洗車したのに黄砂と少しの雨で車はまだらに・・・。

どうせなら思い切り雨が降ってほしかった!



(=^ェ^=)(=^ェ^=)