ごろ太と銀次のいる生活

アメリカンショートヘアーのごろ太とブリティッシュショートヘアーの銀次。
猫に癒される日々を綴ります。

ちんまりごろ太

ごろ太、なんか小さく見えるな。。。

ちんまり。


横から見ると。。。

やっぱり、ちんまりしてる。


ふふっ(*´ω`*)



今日は色々用事があって仕事を休みました。


郵便局に行くついでに、年賀状の当選した分と、余った年賀状を切手に変えてもらいました。

一円、二円、十円、二十円と色々組合せを考えて頂いて面倒なお客にもかかわらず親切な対応してもらいました。


こんな色々あるんだ!と初めて知りました。



(=^ェ^=)(=^ェ^=)

春よ来い

雪もすっかり溶けました。


日射しが春のように感じます。


ママさん、春ってなんだっけ?

春はね、お日様ポカポカでね、お庭が緑色になってお花がいっぱい咲くんだよ。


ほぉほぉ。。。

窓を開けると、お外の匂いや音がして楽しい事いっぱいだよ。


ボクも春は大好き!

ママさんも春は大好きですよ。


ごろぎん地方、あと1ヶ月はまだ寒さがのこります。


長い冬の後の春はやっぱり一番好きです。

やりたい事がいっぱいあります!


春よ来い。早く来い!


・・・あっ!一つだけ、つらいこと・・・。

花粉症です。。。もう飛んでますね!



(=^ェ^=)(=^ェ^=)

しょんぼりごろ太

しょぼ~ん。。。

階段でしょんぼりなごろ太。


最近、お留守番の多いごろ太と銀次。

ママさん、お出かけですかぁ。


じゃ、その前に、見て見て!

よっこらしょ。


ほらほら!

以前にも、ご紹介した意外と身軽な銀次。


そんな事全く気にしない、しょんぼりごろ太。

ゴメンね、ごろちゃん。お留守番お願いね。


なんか、マトリョーシカみたい。。。

マトリョーシカごろ太。



男の料理

アサリのペペロンチーノと鶏肉のトマトソース煮込み。



(=^ェ^=)(=^ェ^=)