ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

ママさんがさ・・・









だって、いるだけで可愛いし面白いんだもの。




昨日はごろ太を病院へ。

いまだにオシッコの色はなんとなくくすんでる感じ。

はっきりとした原因がわからず、先生もどうしたらいいかわからない様子。

抗生剤がきいてるのかわからないので一旦やめて止血剤だけ1週間飲ませて、その後1週間何も飲ませないでみようとのこと。

尿検査をした方がいいみたいだけど、膀胱に貯まってなかったし、家での採尿もなかなか難しく・・・。

この2週間の間にうまく採尿できたらいいのだけど。

いくらごろ太の体を思えばとはいえ、病院で嫌な事ばかりじゃ、可哀想だよな。。。



体重2.8㎏。

ちょっと増えた!

毛玉を吐いてからスッキリしたのか、けっこう食欲がある。

なんとか3㎏まで戻ってほしいな。。。



(=^ェ^=)(=^ェ^=)