ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

日向ぼっこ

今日はとってもいい天気。


暖かいねぇ。


暖かいって幸せだね。


外ではパパさんが積もった雪を崩して溶かしてくれている最中。


今日明日が雪を溶かすチャンス。

また週明けに寒波がやってくるらしい。

もう最後にしてほしいな。


今日はごろ太を病院へ。

また日帰りで点滴かもしれないから朝イチで連れて行く。

朝は冷えて、すごく寒かったんだよね。

それでも今回は注射だけで帰って来ることができた。


体重2.45㎏。

先週と変わらず!

ずっと減り続けていたから良かったよね。



いつも私が仕事に行っている間に吐いているから、明日から夜飲ませていた胃薬を、朝に変えてみようと思う。



これ以上体重減らないといいな。。。



(=^ェ^=)(=^ェ^=)