ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

冬の嵐

朝方から、猛烈な風が続いている。

地震のあとは雨が降り続き、今日は風。

たぶん明日は雪がかなり降る予報。

もう勘弁してほしい。


前は家がきしむほどの風が吹くと、そわそわ落ち着かなかった猫達は意外と無関心。

逆に私の方がそわそわしている。

何も被害が起きませんように。。。



さて、ごろ太はというと。。。


ここからほとんど動かなくなった。


ご飯を食べては戻り、水を飲んでは戻り、トイレに行っては戻り。


ひたすらじっとしている。


薬は毎日ちゃんと飲み、美味しそうなものが食べられるとなると目を輝かせて私を見上げる。

実際食べるというより、ペースト状の部分をなめてるだけのようで・・・。


たまに起き上がっては、


しばらくボーッとし、


体制を変えて、またうずくまる。


小さく縮こまって・・・。


切ないなぁ。。。



(=^ェ^=)(=^ェ^=)