ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

あれから9ヶ月

今日はごろ太の月命日。

2020.11.21



毎日家にいるせいか、ごろ太のことを考える時間も増え、ちょっとせつない気持ちになってしまう。


2019.11.30


テレビもつけずに、加湿器のポコポコっと鳴る音だけがする時間は、ごろ太が息を引き取るまでのあの時間を思い出してしまうんだよな。。。


意識も無くなり、夫が帰って来るまでずっと息をするたびにピクッピクッっと手足が動いて・・・。

いつ息が止まっちゃうんだろうとごろ太をなでるしかなかった。



仕方ないんだってわかってるけど、やっぱり今でも、もっと何かしてあげられたんじゃないかって思うときがある。


2018.11.25


もうすぐ12月だね。。。

2017.12.2



また雪の季節が来るね。。。





(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)