ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

春の嵐







朝からすごい風が吹いている。


家がきしむ音に猫達もビビりがち。




毎日怒られてばかりの福助。



まだ1歳だもんねぇ、しょうがないねぇ。


この間、キジの鳴き声がすぐ近くで聞こえたので、まさかと思い家の中から庭をキョロキョロ見ていると、福助が外を見て固まってる。


なんと、オスのキジが庭をトコトコと横切って行くではないか・・・。


びっくりして、キジ!キジ〜!と叫ぶしかなかった。


びっくりしたよねぇ。


いろんな生き物がやってくるもんだ。



先週のオオデマリ。


1週間で白く変化してきた。


スノーボールもたくさん花をつけ始めた。


クリスマスローズは切り花に。



忘れな草。



今年もあちこちに咲いてるよ。。。







(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)