ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

運び屋銀次

最近の銀次のお気に入り。

ふわふわボール。

これ、並べたのは私ではありませんよ。


あ~忙しい、忙しい!

お片付け、お片付け。

よいしょ。へへ。。。一気に運ぶの、ボク得意だから。

どこに持って行こうかな~。


あー!もぉ!ママさんたら、散らかさないでよね!

大変なんだからさぁ。。。


さ、こんなんでどうですか?

ボクがキレイに並べたんだよ。えへへ!



昨日のりんごのシナノゴールド。

こちらは、すっきりした甘さでしたが、なかなか美味しかったです!


(=^ェ^=)