ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

ホッとした瞬間

昨日、銀次が食べてしまったビニール。。。



仕事から帰ってきたら、吐き出していました!


吐き出すなら今日しかないと思い、仕事に行く前に、汚されたくない布団の上やホカペの上に毛布などをかぶせて出かけました。


どうだったかな。。。と、恐る恐る家に入りました。


ホカペの上は異常なし。


あ・・・、畳コーナーにしいていたカーペットの上に吐いてる・・・。


あー!出てきた!良かったー!


ホッとした瞬間でした。。。

が、その上に吐いちゃたのねぇ・・・。


ごめんね、ママさん。。。


今までも、ビニール、レジ袋、ひも等々いろんなものを飲み込む銀次なので、充分気をつけていただけに、ほんとに落ち込んでいましたが、皆さんからご心配頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!


今度こそ、今度こそ気をつけようと改めて思う飼い主なのでした。



(=^ェ^=)(=^ェ^=)