ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

早くも夏日

今日のごろぎん地方、なんと29℃まで気温が上がりました!


今年初めて窓を解放。

早速ごろ太が来ました。


いいね、ごろちゃん。

久しぶりのお外の空気を満喫しています。


一方銀次は、いつもと違うのでおろおろ。。。


だんだんなれてきて、窓の方へ。


午前中、いまにも咲きそうだった利休梅も、


午後には開いていました。


暑すぎて、庭にもいれないほどでした。


明日も暑くなるそうです。




(=^ェ^=)(=^ェ^=)