ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

いってらっしゃい

昨日のごろぎん地方は最高気温39℃でした。


異常気象はまだまだ続きますね。


台風の影響とまではいきませんが、庭のアーチが傾いていました。

いつだったかの強風でも傾いたので、ロープで仮止めしていましたが、今回は反対側からの強風にやられました。

とりあえず固定し直しましたが、春までもつかな・・・。



そうだねぇ。

パパさんが持ってっちゃったね。


夏のごろ太のお気に入り、冷え冷えテーブル。


毎年恒例の、明日秋田で行われる大曲花火大会をみるために出かけていきました。


当日は混雑するので、前日から泊まり込むのがお決まりパターンになりました。


今年は二泊ともバンガローを予約できたそうなので、キャンプは無しだそうです。


楽しかったけど、しょうがないね。


明日は私も猫達とテレビで見ようと思います。



(=^ェ^=)(=^ェ^=)