ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

ごろ太10歳の物語

あるところに、ごろ太と名付けられた男の子がいました。



それはそれは可愛くて、ママさんの心をわしづかみしていたものでした。



そんなごろ太が5歳を過ぎた頃、なにやら黒っぽい男の子がやってきて・・・
それからしばらく、ごろ太の苦悩が続くことになるのでした。


それでもふたりは、誰よりも長い時間を過ごしていたので、まあまあ仲良く過ごしていけるようになりました。



それから更に5年、大きな病気やケガもせず、10歳の誕生日を迎えることができました。



相変わらず、ひたすら可愛いごろ太の事が、大好きで大好きで・・・
ママさんはいつまでも一緒にいたいと願うばかりなのでした。


これからも、まだまだ続けよう。。。
ごろ太の物語を。



うちに来て間もない頃のごろ太。

デジカメで撮影した動画をスマホで撮影したものです。


子猫時代



(=^ェ^=)(=^ェ^=)