ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

銀次のおかげ?




今に始まった事ではありませんが、猫というものはなんで冷蔵庫とか洗濯機とかの下にいろんな物を入れるのが好きなんでしょうか・・・。


この際だから、冷蔵庫を前に引っ張り出して、どれくらいあるか見てみることに。



いゃ〜、これが笑えるほどいっぱい出てきたんですよ・・・。


まずは銀次が取ってほしかった、今お気に入りのキャップみたいなやつ。


そして、アルミのボールがゴロゴロと。

アルミのボールって、前は丸かったんだなぁ!

そう言えば、たまたま踏んでぺちゃんこになったのが面白かったんだよなぁ。

ごろ太がほとんど入れました。


その他、お菓子の小袋を小さく結んだ物やら色んな物がホコリと共に・・・。


壁も床も冷蔵庫もキレイさっぱりとして、いいきっかけを作ってもらいました。


そういう事にしておきましょう。。。


今度からは時々掃除しないとね。




(=^ェ^=)(=^ェ^=)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村