ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

思わぬ休暇

パートで働きに行っている会社が先月あたりから仕事が減ってしまい、ついに今月、休みをとるはめになりました。


何十人もいるパート社員を交代で振り分けて、私の場合は今月だけで10日休みをとることになります。


毎朝、掃除や洗濯を始めると、お決まりのようにやって来て布団の上に乗り、私に「一緒に寝ようよ〜」と誘うごろ太。


いつもなら仕事に行く前なので、ちょっとだけ撫でてあげて急いで出かけて行くのだけれど、今日はのんびりできました。


さすがに寝る訳にいかないので、スマホをいじったりしていると、銀次もやってきました。


しばらく静かにこのままで。。。


年末に向けてやろうと思っていることはたくさんあるので、のんびりやろうと思います。


いずれ忙しくなるらしいので・・・。



(=^ェ^=)(=^ェ^=)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村