ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

令和二年の誓い

明けましておめでとうございます。

新しい年の始まりです。



昨日の年越しは、ごろ太の吐き気に終わり吐き気で始まるという・・・。

なんとも可哀想な年越しになってしまいました。


去年はごろ太の慢性腎不全のため、くよくよとすることが多くなっていましたが、今年は気持ちを一新し、前向きになろう!と決めました。



確か、ごろ太の病気がわかった時に、私は強くなる!と誓ったはずでした。



今年は気持ちを前向きに!

銀次のためにも・・・。




(=^ェ^=)(=^ェ^=)