ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

再利用

畳コーナーにクッションフロアを敷いた。


これは、ごろ太がまだ家に来たばかりの頃、畳にキズがつかないようにとホームセンターから買ってきて、しばらく使っていた物。


もう10年近くしまいこんでいたけど、畳の上に吐かれてもいいように、また引っ張り出してみた。

使う場所は同じでも、使う目的が変わるとはね・・・。

年末に断捨離していた私。

捨てなくて良かった!

というか、もっと早く思いついてれば良かったな。

カーペットやら毛布やらを敷き詰めて、結構苦労してたから。



ちょっと気が楽になったかな。。。



朝からドタバタと、また銀次をビビらせてしまったねぇ。



(=^ェ^=)(=^ェ^=)