ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

これからどうなるか

久しぶりに1日2回嘔吐したごろ太。

4日位調子良かったけどね。。。


夜、胃薬をちょっと無理やりだけどちゃんと飲んでくれたから、効いてくれることを願う。


脚の方は、いまだに時々痛そうにするときもあるけど、今日は銀次を追いかけまわし、もう少しで思い切り走り出しそうだったので止めに入ったほど。




このご時世、動物病院に行くことも叶わなくなったとしたら・・・。

私自身が感染さえしなければ、連れて行くことはできると思うけど、何も治療しなかったら、ごろ太はどうなってしまうんだろう。


欲しい物が手に入らなかったり、行きたい所に行けなかったり、やりたいことができなかったり・・・。


いろんなことを考えさせられる。。。



(=^ェ^=)(=^ェ^=)