ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

立春

節分も終わり、今日は立春。

まだまだ寒い日は続くけど、少しずつ春に近づいて行くんだろう。。。


2階のエアコンが突然変な音を出したのに驚く銀次。


あれ?

何かお口から出てるぞ。

毛繕いの途中でビビったから舌が出ちゃってたね。


ごろ太は、相変わらず調子が良いのか悪いのか今一つわからない。

お薬飲むのがだんだん嫌になってきた様子。

少しずつだけど、ご飯も食べようと頑張ってはいる。

いつもいつも、病院に連れて行かれるんじゃないかと不安そうに私を見る。。。

病院に行くのをやめて、薬だけにしたらどうなるだろうか・・・。

やっぱり悩む。


明日もまた雪らしい。

早く春よ来い。。。




(=^ェ^=)(=^ェ^=)