ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

ごろ太と銀次と福助と

今日からブログ名を新たにしました。


2月にごろ太が旅立ち、銀次だけの生活になったものの、ブログ名を変えることはどうしてもできませんでした。



私の生活に、ごろ太はまだいるからです。


半年後、縁あって子猫の福助が加わり、私の気持ちもだいぶ前向きになってきたように思っています。


まだ福助はお試し期間中ではあります。

万が一、どうしても銀次が福助を受け入れてくれなければ、お返しするかもしれないという条件をつけていましたから。




福助が来て1週間が経とうとしてる今、たぶんきっと大丈夫と私は思っているので、福助はうちの家族の一員です。



これまでのこと、これからのこと。

やっぱりごろ太の名前をなくすことはできません。

なので、「 ごろ太と銀次と福助と 」としました。



時間をかけて、ごろ太が銀次を受け入れてくれたように、銀次も福助を受け入れてくれる日がいつかくるはず。


今は銀次が第一優先。


焦らない、焦らない。



(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)