ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

今日から10月

やっとギガが増えた!

先月は何にそんなに使ったかわからないのにあっという間に減ってしまって・・・。


さて、うちの銀次と福助は。。。

良くも悪くもあまり進展してはいない。


相変わらず福助は銀次のしっぽが気になって・・・。


後ろからガバッと飛びかかり、銀次に猫パンチをくらう毎日。

これがかなりしつこい。



福助がうちにやって来て1ヶ月。

暴れん坊の福助に、銀次は相当ストレスになってるとは思うけど、福助が遊んでいるのを、じっと見ているのも嫌いじゃないみたいだ。


福助がケージに入って静かになると。。。

お疲れ様、ぎんちゃん。




(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)