ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

あれから8ヶ月

今日はごろ太の8回目の月命日。



季節的にだんだん寒くなってくると、あの日に近づいていくようで。。。

なんともいえない気分になる。


何だって時間が解決してくれるもので、あんなに泣いてばかりいた私はもういない。


最近は福助のことで、銀次と仲良くなってくれるにはどうしたらいいか、そればかり考える日々。


ごろ太に供えるお水も忘れかけたり。


今日はちゃんとキレイなお花、買ってきたよ。



この頃虹をたくさん見ることがあった。


今までは、虹を見つけるとラッキーな気分になっていたけど、今は「虹=ごろ太」になった。


大事な子達とお別れした飼い主さんは皆同じように思っているのかもしれないね。。。







(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)