ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

どういう気持ち?

11月中旬を過ぎたというのに、朝晩は冷えるものの日中は暖かい日が続く。


何故かケージの中がお気に入り?の銀次。


福助はというと。。。

ケージの扉が開くまで、銀次が寝ていた場所を乗っ取り。


結構な割合でここに寝てるけど・・・

いったいどういう気持ちでこの中にいるのかな。



ある日、ご飯の時間が終わったのでケージの扉を開けたものの、眠気が勝って出てこなかった福助がいるケージの中へと入った銀次。

この後、何かいる!?と気づいた福助は銀次に飛びかかり・・・。


銀次の気持ち、わからず。。。




Amazonさんより勝手に届いた猫フードの試供品。

有りがたく頂きま〜す。




先日、福助を保護した時の写真を送ってもらった。

がっちり固まっちゃって・・・。

真ん中が福助らしい。

みんな幸せになってるといいなぁ。




(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)