ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

猫の日はごろ太の命日

今日はごろ太の一周忌。



あれから一年がたった。




この日をどう過ごそうか、ずっと考えていた。

とりあえず休みをとり、ごろ太に供えるお花を買って、ゆっくりとこの一年のことを思い返えそうか。。。


と、思っていたけど、連日の大雪。

朝から大量の雪を片付けてクタクタになった後、シャワーで汗を流し、買い物したり用事を済ませたりしているうちに、あっという間に夕方になってしまった。


つくづく一年前のこの日が、今日のような大雪じゃなくて良かったと思う。


ひたすらごろ太のそばにいて、ごろ太の事だけ考えていられた。



いまだに思う。

やっぱりごろ太は自分でこの日を選び、ちゃんと皆んなで最後の時間を過ごせるように頑張ったんだ。


忘れようとしたって絶対忘れられないよ、猫の日だもん。。。



そろそろ、いつまでも悲しんでばかりいられないかな。

時々は泣いたりしてしまうかもしれないけれど。。。




ごろちゃん。。。

いつまでもいつまでも大好きだからね。



私と出逢ってくれてありがとう。

私に幸せな時間をくれてありがとう。



ありがとう。

ありがとう。。。



(=^・ェ・^=)(=^・ェ・^=)(=^・ェ・^=)