ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

悲しいお知らせ

しじみっくすさんの大河っちちゃんが突然旅立ったと。。。


ほんの4ヶ月前に小町さんが旅立ったばかりだというのに、あまりに突然で言葉が見つかりません。


とても気持ち良く、幸せな気持ちで旅立ったようですから、それはそれで大河っちちゃんが選んだ逝き方だったのでしょうが、もうしばらくしじみっくすさんを独り占めしてからでも良かったのに。。。と思ってしまいます。



同じ日に、片や2週間飲まず食わずで眠り続けて力尽きた子と、お昼寝中に突然旅立っていった子。


どちらも・・・やっぱり切ない。



大河っちちゃん。。。


ありがとね。


またね。。。