ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

仲良しの元になれ。。。

職場の猫仲間さんから、ちゅ〜るをたくさんいただいたので。。。



食後のデザートに一本を半分こしてあげてみた。



いつもは別々の場所でご飯を食べてる猫達。

ちゅ~るも福助は子猫用をあげていたから、時々ケージの中で別々にあげていた。



同じものを一緒に夢中で食べてる猫達を見て、ふと思い出した。


ごろ太と銀次も、普段より少し美味しいごはんを分け合って一緒に食べるようになってから、少しずつ距離が縮まったんじゃなかったかな。。。



なんにもなくなったお互いのお茶碗を舐めまくるふたり。




ご飯はまだ一緒に食べると福助が全部食べちゃうといけないから、毎日少しずつ、いただいたちゅ〜るで仲良しの練習してみようね。









(=^・ェ・^=)(=^・ェ・^=)(=^・ェ・^=)