ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

ちょっといい事

ブルーのチェックにブルーの毛色の銀次。


久しぶりにいい色に撮れた。



少しずつ、ホントに少しずつだけど銀次と福助の距離は近づいてきてると思う。



福助は相変わらずやんちゃな盛りだけど、前より銀次に飛びかかる回数も減ってきたようだし、昨日の夜は。。。


銀次が寝ている私の上にいたところに、福助がやって来た。


いつもなら銀次を追い出すように飛び乗って来るのに、昨日はおとなしく私の横で寝始めた。


ほんの数分のことだったけど、すごい進歩!

結局銀次がいなくなっちゃうんだけどね。



銀次も福助の攻撃をかわせるようになってきたし、近くにいられるようにもなった。




少しずつでもいいから、ぎんちゃんと仲良くなろうよね、ふくちゃん。。。




(=^・ェ・^=)(=^・ェ・^=)(=^・ェ・^=)