ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

開放された日

福助が座布団を独り占め。


この場所は。。。


ケージがあった畳コーナー。


ついにケージを撤去した。


今までずっと猫達がごはんを食べる時は、福助をケージに入れて銀次とは別々にしていたけれど、2,3日前から一緒に食べる練習をしていた。


予想通り、銀次が途中で食べるのをやめると、福助が全部食べてしまうのだけど、量を調整したり2回に分けてお茶碗に入れてあげたりしながら、まぁなんとかなりそうだということで。。。


めでたく、福助はケージから開放された。


長かったねぇ。


たぶんもう使わないだろうケージ。

分解されて、3度目の押入れ行きとなった。



(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)