ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

面白い子たち






ごろ太は、とにかくひたすら可愛い子だったけど・・・



銀次と福助はというと、



なんか面白い。


福助は更に面白い。


銀次もカワイイよ。。。


カワイイよ〜。


福助もカワイイけど・・・


やっぱり面白いんだよなぁ。






ヒペリカム。


ごろ太に供えていたミニ花束の中に入っていた緑色の実だったような気がするんだけど、いつの間にか根っこが生えていたので鉢植えにしていた。


それが今年の春、キレイな葉を茂らせたので地植えにしてみたら、黄色い花が咲いて花が終わるとキレイなピンク色の実になった。


なんてかわいいんだろう!


せっかくなので、今年アナベルと一緒にごろ太に供えた。


つやつやのピンクの実。


ごろ太にご褒美もらった気分なんだ。。。




(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)