ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

なでなで大好き






銀次は最近、なでなでが大好き。



その中でも銀次なりの決まり事が。



なでなでしてほしい場所は洗面所。


夫か私が洗面所へ向かうと、銀次もやって来てボックスタイプの椅子に乗る。


それも銀次が先に乗ってからでないとダメなんだよね。


夫か私が先に座ってしまうと、なでなで気分が冷めてしまうらしい。



そして、なでなでしてもらっているところを誰かに見られちゃうと、終了〜となる。


そんなのが、一日に何度も繰り返される。



銀次が喜ぶからやっているはずなんだけど、実は私達が喜ばせてもらってるのかもね。




ぎんちゃん可愛いねぇ、可愛いねぇ〜。




(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)