ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

今日は中秋の名月

去年は9月15日が中秋の名月でしたが、今年は10月4日だそうで。。。




夕方5時すぎの東の空。

くっきりと月が見えていたのを撮影しようとしたら、雲にかくれそうで、あわてて撮りました。



7時頃。まぶしいほどに輝いていました。


二階の窓を開けて、必死に撮影していたら、ごろ太が窓枠に飛び乗って来て、落ちるんじゃないかとびっくりした飼い主でした。




今は、すっかり雲に隠れてみえなくなりましたが、皆さんの所では見えたでしょうか。。。



(=^ェ^=)(=^ェ^=)