ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

何してるのかな。。。

今朝、仕事に出かけようとすると・・・。


ごろ太はいるけど、銀次は?


と、思ったら。。。



あっ!いた!





ホント、何してんだろ。




昨日より今夜の方がお月見日和でした!


実家で撮影。6時頃。

山から登ったばかりの、大きくてオレンジ色の月でした。


帰り道。7時すぎ。

まるでスーパームーンのようでした。


今日知ったのですが、満月は明日だそうで・・・。

ごろぎん地方、明日は午後から雨の予報なので、今夜が一番キレイなお月様かな。



(=^ェ^=)(=^ェ^=)