ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

五十肩とテニス肘

ゴールデンウィークが終わって仕事が始まってから、なんかやる気が出ないなと思っていると・・・


肩が・・・


肩が痛い〜〜〜!


手が使えないとどうにもならない仕事。


昨日は早退し、今日整形外科に行って来ました。



仕事が忙しかった頃から痛みがあった肘も、ついでにみてもらいました。





ま、どちらもそうだろうとは思っていたんです。。。


思ってはいたんですが、どちらも老化のあらわれだと言う事に、ガックリときますよ。


痛み止めの飲み薬と湿布をもらってきました。


今日はたまたま休みをとっていて、色々やろうと思っていたのに、あ〜ぁ。。。


久しぶりのぽかぽか陽気。


お庭の散策でもしましようか。。。





(=^ェ^=)(=^ェ^=)