ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

台風一過

昨夜の台風はすごかったですね。。。


こちらも、凄まじい風にクレマチス( モンタナ )のつるをはわせていたアーチが今にも倒れそうになり、あえて横倒しにして固定しました。


今日は休みを取っていたので、必死に立てなおしたのですが、なんとか大丈夫そうです。


また来年、たくさんの花を咲かせてくれるといいのですが・・・。


君たちは眠れなかったのかな。



戻ってきた暑さのせいで、ぐったりしてるだけ?


あんなにすごい風だったのに、キレイに咲いているクレマチス・流星。

とても丈夫です。


シュウメイギクも咲いています。


被害にあわれた地方の方々が、早く日常を取り戻せますように。。。





PS

にわこさん、いつも楽しみに拝見してますからね。




(=^ェ^=)(=^ェ^=)