ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

猫の日

今日は2月22日、にゃんにゃんにゃんで猫の日です。



猫飼い仲間と、2022年2月22日になったら、にゃんにゃんにゃにゃにゃんだね!とか言って笑ったりしてました。



猫のいる生活は基本的に静かでゆったりしています。


時には走り回り、高い所にジャンプし、大騒ぎの時もありますがね。



私は猫達に感謝の気持ちしかありません。


猫達がいなければ、もっともっと静かな生活だったことでしょう。


かけがえのない存在。。。


まさにごろ太と銀次がそうです。



私と出逢ってくれてありがとう。。。



(=^ェ^=)(=^ェ^=)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村