ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

密着寝

我が家は2台のエアコンで家中を暖めています。


寒い季節になったら、暖かい季節になるまで24時間ずっとつけっぱなし。


ごろぎん地方もやっと暖かくなったので、昨日がエアコンを停止する日となりました。


夜、布団に入ると。。。



次々と猫達がやってきて私に密着。



ごろ太が添い寝。

銀次は胸元に乗っかって。


エアコン止めて寒かったのかな。


朝方、トイレに行きたくて目が覚めたのですが、ずっと同じ態勢だったようで・・・


腰が痛くて動けなくなっていました。


仕事に行けないかも・・・と思いましたが、時間とともに動けるようになりました。


嬉しいのだけど、ちょっと辛い密着寝。。。



ちなみに、今朝あまりにも寒かったので、結局またエアコンつけてしまいました。




(=^ェ^=)(=^ェ^=)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村