ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

今日飲んだワイン

最近、その日飲んだワインをブログに記録として載せようとしていましたが・・・



カタカナで書かれてない!

読めない!


そもそも猫ブログなのに、と言うか飲んだワインを全部載せるなんて、どんだけ飲んでんだよと突っ込まれそうですよね・・・。


お酒を飲むのは元々好きでしたが、ワインを飲むようになったのは結婚してから。


白ワインは抵抗なく飲めたけど、赤ワインを飲めるようになるまでは時間がかかりました。


でも今では夫婦の週末の楽しみになり、安い物しか飲みませんが、買い集めるのも楽しいものになりました。


飲みすぎだけには注意しましょう。。。



(=^ェ^=)(=^ェ^=)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村