ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

34℃でした

あまりの暑さに、今年初の冷房スイッチON!


これで34℃?

もっと高かったんじゃないの?

と、思うほどでした。


床にぺったんこ。

暑いよねぇ。。。


夜、少しは涼しくなったかな?と窓を開けると・・・


早速ごろ太が外を眺めていました。


そして家の中には網戸をすり抜けてくる小さな虫がいて、捕まえようと夢中になるごろ太。


潰れた虫があちこちに・・・

暑さのせいか、猫達も食欲がいまいちのようです。



明日からは少し気温が下がるらしいのですが、今度は蒸し暑いのでは?


皆さま、熱中症にはご注意を。。。



(=^ェ^=)(=^ェ^=)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村