ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

今日も真夏日

今日も最高気温32度の真夏日でした。


暑いねぇ。


ごろり〜ん。。。



今日は少しでも涼しい所へと・・・

蔵王ペンション村のオープンガーデンを見て来ました。


期間限定でペンションのお庭を自由に見て回ることができます。


今の時期は、どこのペンションも私の好きなモンタナが満開になっています。




もうしばらくすれば、バラやアジサイなどが咲いて賑やかになるんでしょう。

涼しい所へと思ったけど結構暑かったです。



それから今朝は、サキちゃんママさんに教えてもらった、ホームベーカリーで作る食パンレシピでパンを焼きました!


食パンなのに、なぜこんな切り方したかって?


それは、あまりにもふわふわの焼き上がりで、つぶれてしまったから〜。。。

冷めるまで、蓋を開けて型から出さずにいれば良かったのかな。


でも、ふわふわもちもちでとっても美味しくできました!


10年前に買ったホームベーカリー。

久々にパンを焼いたら、また色々作ってみたくなりました。



(=^ェ^=)(=^ェ^=)




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村