ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

6月ですね

珍しく、1ヶ月が長かったと思った5月でした。


暑かったり肌寒かったりを繰り返しています。


今日は庭の手入れをしました。


写真は撮り損ねましたが、シンボルツリーのヤマボウシがかなり大きくなったので、剪定作業をしました。


脚立に乗っても届かない高さを切るために、4m伸びる高枝切りバサミを買い悪戦苦闘。


ガーデニングは楽しいですが、手入れはひと苦労ですね・・・。


突然走って窓辺へ来たごろ太。


猫タワーで寝ていたのに、何かを見つけると突然猛ダッシュして来ます。


明日はのんびりしようね、ぎんちゃん。



バイカウツギ



(=^ェ^=)(=^ェ^=)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村