ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

新しいお茶碗


\ バーン /

ルナちゃんアッシュくんとおそろいのお茶碗買いました〜!


ネットで安く売っていたので、即買いました。


カリカリムシャムシャ食べてます。


新しいお茶碗


試供品のフードがなくなったので、500gの袋を買ってきました。

案の定、毎日同じでは飽きるごろ太。

明日病院に行くので、色んな種類を買ってこようと思います。


それから、こんなのも買ってみましたよ。


"まるっと軟水・にゃんたま"

水道水のミネラル成分が猫には多すぎる(?)そうで、尿路結石になる可能性が高くなるとか。

上半分に水を入れると活性炭入りのカートリッジでろ過され、下に溜まる仕組みです。

塩素も除去します。


この先万が一、猫達が尿路結石になってしまったときに、あれ使ってれば良かった!なんて思いたくないので、やれることをやっておきたいんです。

それでもなってしまった時は仕方ないと思えるでしょうから。



このところごろ太は、毎日胃液やら消化しきれなかったフードとか毛玉を吐いています。


心配はつきませんが、気長にいきます。



(=^ェ^=)(=^ェ^=)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村