ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

病院の日


ごろ太が慢性腎不全と言われて1週間。

今日は病院へ行く日でした。

洗濯ネットを見ただけで逃げ出したごろ太でしたが、さっさと捕まえて連れて行きます。


私強くなったので。。。



体重3.3㎏、前回と同じです。


今日も吐き気止めの注射を射ってきました。


次も1週間から10日をめどに吐くようになったら来て下さいとのこと。


頑張ったね。。。


車に乗っている間、ごろ太はずっと鳴き続けるのですが、前とは違い、絞り出すような声で鳴くようになったのが切ないです。


病院から帰ってくるたびにごろ太を警戒する銀次。

ごろちゃん頑張ってきたんだから優しくしてね。


一番欲しかった炭入りのフードが品切れで、ロイヤルカナンも2㎏からしかなかったので、腎臓サポートのセレクションを一袋買ったら試供品をたんまりともらえました。


炭入りのフードはネットで買うことにしました。


それまで色んなフードを買いだめしたものがあるのですが、銀次に頑張って食べてもらいましょう。

でも、ごろ太のフードを銀次が食べても構わないとのことだったので気が楽になりましたよ。




ごろ太の食欲が落ちませんように・・・



(=^ェ^=)(=^ェ^=)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村